アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画ではこんなやつです。


最後にやってもらったのは記憶が定かでないんですが
市販で売られてるシェーピングクリームと違い温かくフワフワしていい匂いがしてた筈ですが、これの名前は「髭剃り用粉石鹸」で良いんでしょうか?

Amazonで売られてるのだとこれだと思うんですが。
https://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E7%8E%8B-Kao- …

欲しいんで教えて下さい。

A 回答 (1件)

シェービングソープって英語では言うみたいですが、花王のものは単純に


「花王ひげそり粉石けん」という商品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!