dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく腐った女は前髪のあるかわいい男が好きとかいうよな。それを聞いたワイは気持ちわるって思いましたね。
男でかわいいとか矛盾していますよね。男はシャキッとかっこよくしてるこそ男なんだと。
みんなもそう思いませんか?

A 回答 (2件)

前髪が無い方が良いてこと?



ブルース・ウィリスは前髪はないが素敵ですが。

私は髪は有った方が良い。
私はもっと髪が欲しい。
    • good
    • 0

時代の流れですね、過去男らしい男性がモテたように今は中性的な男性がモテる、それだけのことです。

どちらが優位とかはありません。それにいまは男は男らしくというのは時代錯誤とされてるのでその影響もあるかと思います。頭ごなしに否定するのではなくあなたには価値観のアップデートが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしい男は古いってことか?

お礼日時:2022/09/27 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!