プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりではなく、少し仲良くなった人にスマホに書いた連絡先をメモで見せるはありかな?

必ず回答お願いします。

「いきなりではなく、少し仲良くなった人にス」の質問画像

A 回答 (5件)

よかったらLINE交換しよう!って言って、OK貰ったらQR出したら良いんじゃない。



あれこれ考えすぎずにシンプルにサラッと交換すれば良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はさきに、QRだして、理由聞かれたら答えまずは、相手の人に

顔怖い人や可愛い人にきけないよ、
ライン交換の一言がハードル高いんよね

お礼日時:2022/09/29 10:58

うん!


QRのやりとりかIDでやればスマートだね。

その後、自己紹介したら?
男の子から聞く方が良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介終わってから、はいて、qr相手の異性に見せたらいいよね!

詳しく教えて

お礼日時:2022/09/28 19:00

そのままLINE交換して、それを送るのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性の人に連絡先口で交換しようと言わずにQR見せたらいいよね?

詳しく教えて。

お礼日時:2022/09/28 10:44

はい!!良いと思いますよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な人はいないんかな?いきなりはやばいけど、ある程度話してからならいいよね

お礼日時:2022/09/27 23:20

個人的にはありだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよね、連絡先メモにかくよりはましだよね!回答待ってます

お礼日時:2022/09/27 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!