アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で気になる男性がいます。会話などはした事もありません。
連絡先を聞いて仲良くなりたいのですが、連絡先を自分から聞くという経験をした事がないので、声をかけていいものなのかも分からず、、、


私の容姿は大学3年間で話した事の無い男性から、4人程に連絡先を聞かれる程度で、すごくモテる!という訳でもなく、悪いという訳でもないと思います。

男性の方回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そうです☻




だから 


メッセージを 企むのです* 


わかりましたね* 



回答に なって ないけど いいんです 


質問と回答には 



" 多分全世界共通するリレーです "















だと、思うから です。 


だから 気になる事が 有ったら 



今      すぐ 





諦めずに        男の 俺にリレーして イイです。











お変痔   ありがとうございます嬉しいです飛び跳ねたくなるほどうれしいですありがとうございました ありがとうございます何度もいいたくなる程ありがとう
    • good
    • 0

女性から 声をかけて こられたら 



内心  、 ちょっと待て なんで? 


なんの目的? 

なんか裏が あるかも と 


思いがち です 。


もし 気が 向いたら 


前から好きでした や 気になってた 感 


を メッセージカードか なんかに 

書いて 手渡して下さい✌️


女性も、同じだと 思いますが 


いきなりの 声かけは 


上手く 発展 しない 場合が 


ほとんど だと 思いますから 


頑張ってね ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに怪しいですよね〜

お礼日時:2022/06/29 12:06

男なら大抵は女から声かけられたら嬉しいから大丈夫。


容姿も悪くないなら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/29 18:50

あなたに声をかけた4人の男性も


>声をかけていいものなのかも分からず、、、
この様にも思いながら、頑張って声掛けしたと思いますよ(^^)

女性から声をかけてもいいんです!

何も接点がなく、質問できる事もないのでれば
普通に声をかけるしかないでしょうね。
結果に関しては相手次第で
相手が社交的であったり、物怖じしない性格
恋人も不在であなたの事が嫌いなタイプ以外であれば
ウェルカムだと思います。

ベタかもしれませんが、知人とか不注意とか
何でも良いので勘違いしたフリして声をかけて
以降は顔を合わせる度に「先日は失礼しました(^^)」
みたいな感じで軽く挨拶や会釈をする様にしていれば
完全に顔見知りになり、自然と会話する様にもなると思います。

男性は女性ほど日頃の警戒や用心の必要がありませんから
気軽に声掛けしてみれば良いと思います。
同じ大学に通う仲間でもありますから
まずは顔見知り、友達関係からという事で
チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2022/06/29 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!