プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモ料金を延滞し利用停止になる場合、利用停止日までに事前に相談すれば延長はしてもらえるのでしょうか?

経験された方や詳しい方でご教示ください。

A 回答 (3件)

全部払えば数分で開通します。


https://contact.bill.ntt-finance.co.jp/faq_detai …
相談だけでは無理だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。一度問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2022/09/28 10:28

ちゃんと支払えよって話。

利用停止になるような事するなら携帯持つなよ。
>利用停止日までに事前に相談すれば延長はしてもらえるのでしょうか?
そんなのはこんな所で一般人相手にグダグダ言ってないで直接問い合わせすりゃいいだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

このご時世困窮する場合もあります。自分にとってはただの憂さ晴らしの実に失礼な回答だなと感じました。

お礼日時:2022/09/28 10:32

延長は基本的にありませんよ。

(どこでも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。一度問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2022/09/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています