アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さんに似てますか?
誰に似てますか?

「芸能人だと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よくバナナマンの日村に似てる言われます。

      補足日時:2022/09/28 18:02

A 回答 (5件)

春香クリスティーン

    • good
    • 1

広瀬アリス

    • good
    • 1

あつみ/ゆあもも

    • good
    • 0

もう一人いました。

鳥居みゆき。
    • good
    • 0

ちょっと面白い土屋太鳳ちゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!