dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスがこの位、 勃起時に曲がります。 ちなみに正常 の時は右に傾いてますこれって湾曲? ペニスですか?

相手にとってやっぱり気持ちよくないですよね??

手術とか無しでなるべく真っ直ぐにしたいんですけどなんかありますか??ペニスポンプとかでも直せますか?

ちょっと写真なるべくリアルに描きました真上からみた時の傾きですね
てか短くて恥ww

「ペニスがこの位、 勃起時に曲がります。 」の質問画像

A 回答 (6件)

通常どちらかに曲がっているのが普通です。


治すことは難しいと思いますし、それがむしろいいところに当たってイイ!!となる可能性さえあります。


気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

ズリコキのし過ぎです。

逆の手でしましょう。お悩みの健常者ですが、コレくらい反ってしまうと 返って武器になります。最中に女性を一周回すくらいに、正常位、側臥位、後背位、(逆の)側臥位、正常位と責めれば、女性の腟内の全てに刺激が与えられます。素晴らしいちんぽです!
    • good
    • 1

それくらいの傾きなら結構いますよ。


挿入時は腰の角度が大事なので右に曲がっていようが左に曲がっていようが問題ありません。
    • good
    • 0

左利き?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

右利です!w

お礼日時:2022/09/28 22:44

wwもちろん男です。

まあよく考えてみたら
しこりで曲がってるのかと思いまして、
インターネットを拝見させてもらったんですが
ペロニー病という病気に近いような感じがあります
「陰茎硬化症などとも呼ばれます。勃起を起こす内部の海綿体という組織を包む白膜(はくまく)に良性のしこりができる病気です。勃起時に、しこりがある部位の伸びが悪く、男性器が曲がってしまいます。湾曲が90度以上の人もいます(三井講師)」。とサイトには書いてあります
生まれながらの病気ですので治るかはわかりませんが
一度病院を受診して見たほうがいいかと。
https://medical.jiji.com/topics/2490
    • good
    • 2

それは「反り」じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています