アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝夢ももの雑談部屋
ハルトさんの面白いダジャレやなぞなぞなどを色々聞きたいです!

A 回答 (48件中1~10件)

ダジャレです 焼肉は焼きにくい でも食べたい 最近食べたことないー--

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/01 20:47

そか ありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/11/01 09:40

どんな人か教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビあんまり見ないから何の番組に出ているのか分からない。
知ってると言っても、名前と顔が一致してるくらい。

お礼日時:2022/11/01 02:12

こんな女優さん 知ってる? 綾瀬はるかさん 土屋大鳳さん 深田恭子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかさんも土屋太鳳さんも深田恭子さんも知ってますよ

お礼日時:2022/10/31 20:22

なぞなぞですよ 「いま」は何字と聞かれたら2字です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにや!

お礼日時:2022/10/31 16:19

なぞなぞです なぞなぞですよ 「いま」なんじ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぞなぞはわからない
マジレスするなら10:00です!

お礼日時:2022/10/31 10:00

3人共きれいな人ですね ももさんの方がきれいと思うけど。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/10/31 09:58

今回は脱線して 次の人を知っていますか 知っているならどのような人か教えてください?  新垣結衣さん 石原さとみさん 吉高由里子さ

ん 私は3人共きれいと思いますがよく知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垣結衣さんと石原さとみさんは知っています
吉高由里子さんは聞いたことあります

お礼日時:2022/10/31 00:11

年齢です 体重は減ったり増えたりしますけど。

。。ダジャレです 猿が踊る サル ウィ ダンス 私も踊りたい 二人で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重が増えるの嫌だね!
身長は多分増えないけどね!

お礼日時:2022/10/30 17:24

なぞなぞです 増えることはあっても減ることはないものはなーに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2022/10/30 07:38
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!