アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「探偵!ナイトスクープ」は最近何故過去の依頼の再放送がやたら多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

コロナで経費節約の為と過去の依頼と同じ様な依頼しか無い為それを番組にしても試聴率が下がる一方になるだろうと思った事ですかね、多分。

    • good
    • 1

ネット局ですか??


リターンズは朝日放送で休止の場合にネット局で枠を埋めるのに使われると聞いた事があります。
東京だと3週間遅れくらいだから・・・夏の甲子園の頃かな??
    • good
    • 0

ネタ切れ

    • good
    • 0

コロナの関係ではないでしょうかね



ロケとかも行きにくくなりましたし、中々新しい依頼が出来なかったのではと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!