プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子相撲部員がフルチンでふろに入っていました。AKBがVを見ていました。
探偵ナイトスクープで、竹山がフルチンでふろに入っていました。女子アナが見ていました。
セクハラじゃないですか

A 回答 (2件)

素っ裸で男性が風呂に入っていて、それを女性が淡々と眺めているとしたら「セクハラ」の一端と考えていいと思います。

それが逆パターンだったら、明らかに「セクハラ」になる。

ただし、シチュエーションもあるので一概には言えません。
温泉紹介の番組などで風呂に入る場面ですが、それらは事前に「タオル着用」が義務付けられているので、そうしない訳はない。

最近は「男女の別なく、人間として尊重されるため」と謳われています。
だから、竹山のような芸能人が好きでやっているならいざ知らず、素人の男子学生が相撲部だからと言って「本人が好まないのに」まわしを外して風呂に入らされる演出だとしたら、問題があると思います。
    • 0

AKBや女子アナにちんこを見てもらえるなんて喜ばしいことじゃないですか。

相撲部員も竹山さんも喜んでるんですからハラスメントには当たりません。
    • 0