アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooはブラウザ、アプリのどちらから利用していますか?

A 回答 (7件)

アプリはすぐ落ちるし、糞アプリです。

間違いなく、うんこアブリ。
    • good
    • 0

PCでもスマホでもブラウザ


スマホでもPC版のWebを見る。
    • good
    • 0

家ではPC(ブラウザ)です。


外ではスマホ(アプリ)を利用しています。
    • good
    • 1

基本ブラウザです。

外出先ではスマホ・アプリを使いますが、閲覧だけで書き込みはしません。
    • good
    • 1

ブラウザです。



アプリは不具合が多いし、仕様がクソなところが多いし。
ブロックされたユーザも表示されるし、
そんな奴のために一生懸命回答書き込んで、投稿段階になって
「ブロックされてるから投稿出来ません」
と表示されるのは心折れる。
    • good
    • 2

ブラウザから利用。


アプリは不具合起こすので使いません。
    • good
    • 0

pcのブラウザで利用しています。



スマホのアプリも使用しましたが、使い勝手が非常に悪かったので現在はPCのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!