アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いい歳の取り方をしている」って具体的にはどういう所なんでしょうか?

数年ぶりに会った男性の先輩に「いい歳の取り方してるね」と言われました。昔からそういう変な関係になる人じゃないので、あわよくば…という気持ちで言ったのではないとおもいます。

男性が思ういい歳の取り方をしている女性はどういう人でしょうか?

A 回答 (3件)

しっとりとして、落ち着いていて気品があり、


歳食っていても女性らしさを
失っていない。

幸せそうに見える。
    • good
    • 0

内面も含め綺麗なんだとおもいます

    • good
    • 1

表情が穏やかで前向きに生きている人のことではないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!