プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志村けんは人のパクリが多いのになんで笑いの天才とか言われてるんですか?

A 回答 (3件)

他の人がやっても流行らなかったのを彼がやってウケたからです。



私も作品で海外にパクられた事がありますが、自分がやっても売れなかったものをその人がやると売れていると思うと、作品がそっちに行きたがっていたのかなと感じる時があります。

流行らせると言うのは創意工夫や愛情がないと無理です。特許を取らなかったのも自分の責任ですし、作り手であればパクリも盗作も全てがアートだと感じれます。表現者は結果の世界だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの意見が一番腑に落ちました。

お礼日時:2022/10/04 17:54

剽窃したモノで人を笑わせるのは


才能が必要ですよ。
    • good
    • 0

パクリ方が天才なんですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!