プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンで400円以内で健康的な昼食買えますか?
今は定期購入してるベースブレットを2個食べてます。(400円しないくらい)
コンビニで400円くらいでベースブレッドよりマシなものありますか?ということです。

A 回答 (6件)

買えません。

まずコンビニ食が良くないでしょ
    • good
    • 2

サラダチキンとサラダではいかがでしょうか

    • good
    • 0

ヨーグルト

    • good
    • 0

カロリーメイト

    • good
    • 0

パンはダメだろ。

    • good
    • 0

コロナ禍にコンビニ通ってるほうがおかしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!