アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドビーマジで使いづらい。分かりにくい。
Illustratorやらプレミアプロとか
もっと操作簡単にしてほしい。
そう思いません?

A 回答 (3件)

おう。

自分は ”天邪鬼” で、歯に衣着せぬ糞野郎で間違いないわ。
そんな糞野郎に説教されないよう頑張れ。
    • good
    • 0

まあ、画像処理の基礎を知らない人には扱いにくいソフトウェア群ですから致し方ないと思います。



・・・

というわけですので、背伸びしている素人さんは自分で何とかするのが鉄則です。
誰かに頼るとか愚痴を垂れるのは恥ずかしい行為ですのでやめておきましょう。

むしろIllustratorやPhotoshop、Premiereで画像処理の基礎を学べると思うんです。
実際、自分はPhotoshopとIllustratorで基礎を学んで応用を利かせています。
……おかげさまで画像処理に偏ったパソコン知識を持つようになりました。
    • good
    • 0

イラレとか超簡単ですけどね。



indesignとか使ったらその難しさに悶絶死しそうですね。

Adobeだってバカ揃いじゃないんだから、いま以上簡単にできるならやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単じゃねえし。
説明動画見ながら作業しても全然その通りにできなかったわ。

お礼日時:2022/10/04 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!