アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車やバイク持ってない人は彼氏候補として無しの人は多いですか?

A 回答 (8件)

どうなんだろうね。


でも、あった方が楽出来るし、多いのかも?
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。



レンタカーやカーシェアリングで十分なんて現実的な人も多いはず。

実際に、車持ってるけどローン、車検、税金、ガソリン代などの支払いに追われて、デート代を捻出できない男性よりも、車無しでおごってくれる彼氏の方が女子はうれしいもんですよ(^ー^)どちらかって言うとね(^∇^)
    • good
    • 1

車やバイク持ってない人は彼氏候補として無しの人は多いですか?



それは人によると思います。
電車が苦手でない人であれば、車がなくても成り立ってるカップルもいます。

私は電車が苦手、電車だと終電の制限もある、自宅から最寄駅は歩くとなると、早くに解散となるので、車は必須条件です。
東京住みですが、夜景スポット、ご飯等、やはり車の方が行ける場所は沢山あるので、彼本人が所有してなくても、実家済みなら実家の車がある人の方が良いです。

バイクは天候に左右されるので…
    • good
    • 0

大学時代、高級自動車を乗り回してました。


サークルで帰りに送るよ!と言うだけで、軽いデート
間違いなく、その場で海に行こう!と誘うだけで釣れます!

自動車はお勧めです!
    • good
    • 0

どうなんですかね。


都内にいると持ってない人だらけでよく分かんないです。
結婚してようやく買おうかな、と思いました。
    • good
    • 1

金目当てで付き合う女性がその程度も買えない男性を恋人とは思えませんよ。



都心とかなら可能性はありますが田舎なら無理です。
    • good
    • 1

少なくともガンプラ趣味の僕みたいなおじさんは彼氏にはなれませんでした。

「車やバイク持ってない人は彼氏候補として無」の回答画像2
    • good
    • 0

車は無いと、不安だそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています