アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車(四輪車)が運転出来ない人でも、バイク(二輪車)なら運転出来ますよね?

私方向感覚無いので、多分自動車運転出来ないと思います。

でも足は欲しいので、バイクの免許を取ろうかなと思ってます。

A 回答 (5件)

方向感覚はなくとも運転は出来ます。



空間認知能力の意味?確かにそれなら、バイクの方がいいかな?自動車自体は、少なくとも長さ3m、巾1.5mはあるから、4m位先の見えない左後ろまで考えないといけないから。

ならば、バイクなら見える範囲なので可能かな?
    • good
    • 0

年齢は??



基本、二輪でも四輪でも運転は慣れです。

もちろん、免許が無いとどちらも運転する事は出来ません。

逆に、免許が有れば、運転できるという事です。
    • good
    • 0

そうですよね。


調べたら私の県は筆記試験だけでした。
テキスト買って勉強しときます。」←テキストですか・・

あまり根詰めない方が合格率は高いですよ・・

交通法規って 当たり前の事がテストに出ます・・
当たり前に見えない問題は引っ掛け問題だし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか……
どんな問題が出るのかすら想像つかなくて。

お礼日時:2023/03/18 00:06

原付ってやつですかね?


何か安い値段で取れるやつです。」←安いかどうかは あなた次第

今は昔とち違い 実車走行テストもあるだろーし・・

まっやってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
調べたら私の県は筆記試験だけでした。
テキスト買って勉強しときます。

お礼日時:2023/03/17 23:51

逆です・・



バイクの方が難しい・・

・・・・・・・・・・・・・
あなたの言うバイクが 原付なら 簡単だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付ってやつですかね?
何か安い値段で取れるやつです。

お礼日時:2023/03/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!