アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25才から45才女の人に質問です。

都合の良い異性はいますか??

彼氏旦那以外で
いい感じの友達やせフレやパートナー、浮気、愛情、パシリなど

いない、つくらない理由か
いる、つくってる理由


教えてください!

A 回答 (1件)

居ない。

自分がされてたら嫌だし、自分が好きで付き合った彼女だけで満足しているから。

結婚したとしたら+でバレた時に慰謝料や養育費等を取られる。デメリットしかないから。

逆に居る人に聞きたい。何故現在の人と決着を付けてから次に行かない!?リスクマネジメント下手過ぎだろ。と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!男性ですか?貴重なご意見ありがとうございます!私の周りはほぼ100%いて、ネット(本音いいやすい)でも同じような数値が出るのか10人ぐらい回答ついたら嬉しいなあって。

お礼日時:2022/10/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!