アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できず悩んでおります。
8月11日に性行為をしてから、8月24日に生理が来ました。その間は2週間ぐらいです。
それかは何も性行為はしていません。ですが今10月10日まで生理が来てません。予定日は9月23日でした。
生理遅れは1週間ほどぐらいならよくあるのですが、2週間遅れると心配になってきます、、、。
先月(9月の間)風邪を引いてしまい、市販薬の風邪薬を毎日のように飲んで、それと別で解熱剤効果のある頭痛薬も一緒に飲んでました。そして毎日眠れず困っているため睡眠改善サプリも毎日飲んでました。(それは9月前から)
その薬の1回に飲む量はちゃんと守ってたのですが薬を飲む期間が長かったのもあって生理が遅れているのでしょうかT﹏T
なにかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

薬の心配は分かりましたが、最後の行為の時、膣内射精をしましたか?

避妊なしでされたなら、妊娠の可能性あるので生理が遅れる原因なりますよ
なぜ、服薬で生理が遅れると思ったのでしょうか?

2週間生理が来てないなら一度検査キットで調べてみてはいかがでしょう?
    • 1

一般的な薬で遅れることは考えられませんね

妊娠はしてないのでもう少しだけ待って見てください
大丈夫ですよ
    • 1