アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思ったのですが、生理になった時タンポンをして銭湯や温泉って入って大丈夫なのでしょうか。
そりゃ避けなければならないのはわかってますが、銭湯はともかく温泉となると近くではなく特別な時に行く事が多いだろうし、そんな中生理になってしまったらとふと思いました。
部屋に備え付けでユニットバスがあるかもしれませんが、そういう事ではなく、生理でタンポンをして銭湯や温泉に入ってもいいのか悪いのかだけの回答でお願いします。
説教とか理由とかいらないんで。

A 回答 (6件)

その銭湯や温泉のルールに従ってください



すべての銭湯や温泉でいいよ!とか駄目だよ!とか
そういうことはありません
    • good
    • 0

それに関しては意見が割れています。


アンケート結果があるので、これをみて自分で考えてください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.0000 …
タンポン使用で入浴する人は一定数います。
反対派が多いようです。

Q.生理中の温泉利用は賛成ですか?反対ですか?
反対64.5%
賛成12%
わからない23%
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


水泳選手は中学生ぐらいから使ってるはずですよ。
注意・多い日は短時間しかもたないこともあるので避けた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

ダメです。


迷惑です。
    • good
    • 0

そういう時のために使うのがタンポンでしょう。

タンポン使ってれば入っていいんですよ。
    • good
    • 0

絶対に止めましょう。


周りが迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A