アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様が店員さんをかっこいいとかかわいいとかはよくあって、声かけたり、連絡先渡されりあると思います。逆に店員さんからはかっこいいとかかわいいから仲良くなりたいなみたいなことないですか?
連絡先渡す、教えるなんてあり得ないですか?

A 回答 (3件)

無いこともないですが、禁止されてる職場の方が多いです。

    • good
    • 1

それは店員が客をえり好みすることにつながるので、商売上よくないです。


店は、どの客にも公平、平等に対応している風を装わなければいけないからです。

「あの店は客を選ぶ、ひいきする」というウワサがたったら、店の評判が落ち、売り上げが減ります。
商売は遊びじゃないので、そういうことは絶対に避けなければいけないのです。
たとえバイト店員であっても、私情を交えて接客することは禁止です。
    • good
    • 0

TSUTAYAなら


棚にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています