dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに会った瞬間「嬉しい!」ってコンビニ店員の可愛い女性から言われたんですが、そういう人もいますよね。

A 回答 (3件)

どういう人?


久しぶりに会ったお客に「嬉しい!」って言うコンビニ店員が?
久しぶりに会ったコンビニ店員から「嬉しい!」って言われるお客が?

どちらもいてもおかしくはないですよ。
    • good
    • 2

居るよー、


俺もあちこちの飲食店でそう言ってくれる子いるよ、なんなら初めて顔合わせた瞬間から意気投合して互いに笑顔になってハイタッチする子とか思わず互いにハグしちゃう子とか居るし、向こうから話しかけてたりスキンシップしてくる20以上離れた美人な子たくさんいる、だからそういう人って居るよー。
    • good
    • 2

居ません!特別だと存じますよ。

少なくともワタクシは言われた事ございませんよ。
恋の予感でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A