dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所の新入訓練はどれくらい厳しいのですか?

A 回答 (1件)

刑務所の新入訓練

解決済
気になる
0件
質問者:keisintokiko質問日時:2022/09/29 11:49回答数:4件
刑務所の新入訓練はどれくらい厳しいのでしょうか?

通報する
この質問への回答は締め切られました。

質問の本文を隠す
教えて!goo グレード
A 回答 (4件)

ベストアンサー優先 最新から表示 回答順に表示

No.2ベストアンサー

回答者: kantansi 回答日時:2022/09/29 12:32
経験者によると、かなり厳しいらしいですね。 新入訓練では、刑務所の様々な所作や決まり事を訓練させられますが、期間は基本的には2週間で、 祝祭日が3日以上あったりすると(GWやお盆や年末年始など)の場合、3週間になることがあります。 

職員(新入訓練工場の工場担当、警備隊)の当たりが非常に厳しいということです。 口調が乱暴。 口調だけでなく内容も乱暴で、そして、ひたすら大声を出し続けることを求められます。

初日が終わると、ほとんどの人が声がかすれます。 二日目からの声出しに支障が出ます。 行動訓練もひたすら行われます。 1時間くらい行進したりします。 腕を真上まで上げなければならない刑務所もあるそうで、初日の行進だけで筋肉痛になるそうです。
    • 0