アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みてください
これはわたしとAI将棋との対局です
序盤からわたしの圧勝であり、これ以上ない勝利を収めました
来年あたりプロ編入試験を受けられますか?

「みてください これはわたしとAI将棋との」の質問画像

A 回答 (3件)

プロ編入試験。



受験資格
・現在のプロ公式戦において、最も良いところから見て
10勝以上、なおかつ6割5分以上の
成績を収めたアマチュア・女流棋士の希望者
・四段以上の正会員の推薦のある者


と、いうことで現状では無理みたいです。

しかし、AIで合否を決めた方が
客観性に優れると思います。

今後、変わるかも。
    • good
    • 0

将棋にはプロ編入試験なるものはありません。

まずは師匠を見つけて奨励会に入ってください。
    • good
    • 0

精神病院に編入してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!