アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検一級を受けてきたんですが
R85%
L55%
ではライティングどの位取れば合格すると思いますか?

A 回答 (3件)

こちらの動画の最後の方に、どれくらいライティングができていれば合格できるか、換算表が出ています。


Good luck!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ライティング次第では全然受かる点数でしたので祈ります笑

お礼日時:2022/10/16 13:55

私も去年受けた時、RとLは逆の配点ですが、同じくらいの点数でした。


Wが91%出て、G +3くらいで一次通過しました。

たまたまかもしれませんが、ライティングがかなり点の付け方が甘く感じました。
友人もライティングが1番点数高かったので、点がとりやすいんだと思います。

合格をお祈りしています!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!