プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女できたらぱふぱふ毎日ですか?

A 回答 (5件)

最初だけね。


飽きるにで、そんなに続かないのが普通。
最初の1回が楽しいのよ。
    • good
    • 1

はいはい、ばぶばぶ

    • good
    • 0

毎日は飽きる

    • good
    • 0

当たり前すぎて、そんなのすぐにやらなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーなんでー 毎日ぱふぱふしたいじゃん

お礼日時:2022/10/10 20:19

そりゃそうよ1日何回もですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!