dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先でグループラインを作って、男女皆で予定を合わせてご飯に行く計画を立てています。 一ヶ月前に一度皆で食事に行き、次は人数を増やして行きたいということで、新しくインスタ経由でバイト仲間の子に声をかけてみたところ、一応(?)興味を持ってもらえたようで、ラインは交換していないのでQRを送ろうというところで既読止まりになっています。

僕がストーリーを上げると見てくれるのですが、まだ反応がありません。 となると、あまり乗り気でないということなのでしょうか? 反応が無ければそれ以上誘うことはしないつもりです。

A 回答 (1件)

結局QRは送ったってこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りずすみません。
「良かったらQRを送りますね!」と書いて、そこまでにしています。
もし本音では気が向かなかったとして、強制するのもいけないかなと思ったので、何かしらリアクションがあってから送ろうと思い、今のところそのままです。

お礼日時:2022/10/11 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!