アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です恋愛経験が少ない19歳です。2回振られていますがまだ2人で遊ぶ関係が続いています。2度目振られてから21kg痩せ、イメチェンし気遣いも学びその女性に「一年前とは別人みたいにカッコ良くなったね」と言われる程になりました。ですが相手が年下と言う事もありいつも奢ってしまいます。そして
「会うの1年に1回くらいにしよ、それなら私も奢れるし」
と言われました。どう言う気持ちで言っていると思いますか?
月一会う時くらいに連絡するくらいです。

A 回答 (3件)

あなたがイメチェンをしても、容姿は変わっても中身は同じなままなので、多分そこが未だに恋愛対象外なんだと思います。



私も一度振った人がいて、イメチェンで鍛えてくれてるんですが、そこじゃないんだよ、問題は中身なんだよ、って事で、恋愛対象にはなりません。

奢ってくれるからホイホイ誘いに乗ってたまでだと思いますよ。

潔く諦めましょう。
    • good
    • 0

恋愛感情は無い。


貴方に期待させない為の優しさですね。
視野を広げて他を探しなさい(会わない間に)という意思表示です。
    • good
    • 1

振られてるので、友達以上恋人未満じゃねー??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!