アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年位前に有線で1度だけ聞いたんですが、出だしはポールだと思いましたがその他のミュージシャンは、誰が参加していたのですか?今でもそのcdは買えますか?








A 回答 (1件)

こんにちは


FERRY AIDの「Let It Be」のことですよね?
参加ミュージシャンは参考URLに載っていますが、
Boy George, Bananarama, Level 42, The Alarm,Curiosity Killed The Cat, Erasure,Frankie Goes To Hollywood,
The Christians, Hazel O'Connor, Cutting Crew, Nik Kershaw, Maxi Priest, Go West, Paul King, Kim Wilde,Kate Bush
以上です。
またSTOCK,AITKEN & WATERMANの「The Collection ”Respectable”」と
「The Hit Factory vol.1」のUK盤に収録されているとの情報がありましたが、
どちらも日本で購入するのは難しそうですね。
以上ご参考までに。 

参考URL:http://www.ear.fm/Encyclopedia%20F/ferry_aid.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。当時一度だけ有線にリクエストしたことがありますが、シングルのドーナツ盤かなんかで売っていたんでしょうね。

お礼日時:2005/04/09 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!