プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車で転けて膝に怪我をしたのですが歩くと少し痛みます。外側というよりも内側の骨の部分が、少しやられたと自分で思っています。

何類の病院に行けばいいんでしょうか?
どう言う病院に行けばいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!

      補足日時:2022/10/14 13:40

A 回答 (4件)

整形外科だと思います。


美容整形ではなく、骨折や打撲などを扱ってる方の整形外科です。
近くにそういう病院があれば、一応電話をかけて予約が必要かどうか確認して、事故のことや症状なども予め伝えておくといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます助かります。

お礼日時:2022/10/14 15:42

整形外科です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました。

お礼日時:2022/10/14 15:42

整形外科でとりあえずレントゲンなどを。

打ち身とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。もう整形外科にいます。

お礼日時:2022/10/14 15:43

整形外科へ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2022/10/14 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!