アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬は暖房無しだと一般の家屋より寒く感じますか?
ガラス窓の面積も大きいし。

ちなみにタワマンに住んだ経験の無い方は絶対に回答しないで下さい。
本当に済んだことのある人の経験を訊きたいからです。
ネット上では嘘をついていくらでも見栄を張る人がいるので迷惑しています。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    タワマンに住んだ経験のある人限定って言ってますよね?
    関係ないとは貴方が決めることではないです、回答者は質問者のために存在するのですからここでは質問者の質問は「絶対」です。
    まああなたはタワマンはじめ富裕層とは縁が無さそうでコンプレックスばかり膨らましておられるみたいですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/15 13:19
  • もちろんエアコンは使うでしょうがエアコン不使用とした場合はどうですか?
    質問の意図はそういう事です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/15 13:20

A 回答 (4件)

>>もちろんエアコンは使うでしょうがエアコン不使用とした場合はどうですか?


>>質問の意図はそういう事です。

補足しっかり確認しました。

エアコン不使用→ 窓の開閉が制限されてますので暖房及び冷房は必要です。

冬場は床暖房があるのでそこまで寒いと感じませんがガラス窓の面積が大きいのが理由かは分かりかねますがエアコン不使用では年中通して確かに厳しいですし無理です。

求められている回答になってるでしょうか?
    • good
    • 1

補足確認しました!!


あのー タワマン住んでます!!

億ションですけどー

タワオクになるのかなぁー?

エアコン故障したら買い替えますよ!!

投資目的だから3年から5年で次は梅北2に年明け引っ越す予定ですのでまだエアコン故障した事ないんですよー

だからさっきも決済通帳の残高写真つけてますよ!!

よろしくお願いします!!
「タワマンに住んだ経験のある方、外気温の影」の回答画像3
    • good
    • 0

タワマンに住んでようが住んでないだろうが関係のない事です、タワマンはエアコンで年中適温にするのが前提なので外気温なんて関係ないです。


電気代をケチる人なんてタワマンに住んでいませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>冬は暖房無しだと一般の家屋より寒く感じますか?


ごめんなさい!!

一般の家屋が知らないので分かりませんが・・・

>ガラス窓の面積も大きいし。

ごめんなさい!!

寒かったら暖房、暑かったら冷房ですので電気代云々を考えてる方はいらっしゃらないと思います。
「タワマンに住んだ経験のある方、外気温の影」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!