dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は57の男です。介護の仕事をしています。先ほど、早出はどうですか?って同僚の先輩に言われ、分かりました!と、即答しました。って事は、会社は私を解雇するつもりは全然、ない!と思って良いですか?仕事も何とか、ぐらいにしか覚えていないのに。

A 回答 (4件)

デイサービスセンターの生活相談員です。


最低賃金が上がるのに介護業界の給料は上がらずです。
若い人は介護の仕事に就かないです。
解雇はよっぽどのことをしない限りないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/16 19:16

思うのは自由です。



解雇するかどうかは人事権を持つ人が決めます。
    • good
    • 0

同僚と会社は別物と思われます。

これだけでは会社の方針は分かりませんよ。お疲れ様です、仕事頑張ってください。
    • good
    • 2

だって人手不足ですから・・・


介護業界は特に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!