プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌なお客様10人くらいに好かれてしまって
嫌なのに 私が対応しなくていけなくて
泣けてきました。
で、影で泣いてしまいました。

どうしたら、嫌なお客様に好かれたことを
ポジティブに捉えることができるのでしょうか?

めんどくさい客で、私ばかり対応するハメになり
ストレスたまります。

A 回答 (5件)

会社に手当を請求すれば良いだけ

    • good
    • 0

接客業で嫌なお客様に好かれるのは、仕事(接客)がうまいことを傍証しているようなもので、とても名誉なことじゃありませんか。

会社(お店)もあなた無しでは困るでしょ。あなたは会社(お店)から大事にされる立場です。素晴らしいことですよ。
    • good
    • 0

嫌な客ってどんな?

    • good
    • 0

お店にとって、素晴らしい従業員です。


がんばってると、きっといいことが
あると思います。
    • good
    • 0

良い客ばかりなら誰も苦労しませんよ!!


なんぼもろて言ってるんか知らんけど!!
「嫌な注文の多い客に好かれた」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!