アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームを優先して返事がおろそかになる彼は、
諦めるべきですか?
かなりいい感じの雰囲気だったのに、
ゲームの方を優先されて悲しいです。

彼には会ったばかりの時は良く話してくれて楽しかったこと、いつも話すときは楽しいこと、
ゲームがしたいなら彼の気持ちを優先することを伝えましたが、(チャットで)それ以降3日間連絡が来ません。。

そろそろ諦めようかと思ってますが、やはりゲームを優先する人は、明るい未来は築けないのでしょうか?(´・ω・`)

A 回答 (5件)

まあゲームに没頭して周りが見えなくなるなら諦めた方が良いですね…


自分は興味ないゲームを優先されてもあっそう…って感じですし。多分結婚してもゲーム三昧になりそう。
ゲーム好きでも程々が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もゲームは好きなんですが、最近一緒にオンラインでゲームすると放置プレイされてしまい…(他のゲーム優先)なんだか悲しくなりました。チャットも適当だし、結構はまりこんでますよね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 22:23

は?自分も同じゲームしろよ!



やりもせずにゲームやってる人の気持ちがわかると思ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインゲームで出会ったのでやってますよ〜笑
ただ彼は最近はそのゲーム放置ですが。怒らないでくださいw

お礼日時:2022/10/18 07:34

ちゃんと彼氏に


理由を話してみたら?
仕方がない理由なら
説明すれば
わかってもらえるのでは?
浮気や裏切りなら
失ったら戻らないと
思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思って、質問欄のように彼に言いましたが、はっきり連絡はなく…
もう少し待ってみようかと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 07:37

多分、その男性と


結婚しても、あまり
幸せにはなれないと
思いますよ。
いつも帰宅後は何もせずに
ゲームに没頭して、
家事や育児は
全部あなたが
一人でやるように
なるでしょう。
おつきあいの段階で
ゲームに夢中で
あなたとの会話の返事を
おろそかにするような男は
あなたを大切にしていません。
結婚しても
ゲーム中毒の男は、
夫や、子供の父親としての
役割りを果たすことは
できないでしょう。
その男性は大人になれていない、子供のような人間。
いつまでもケームを
生活の中心にしているため
あなたがそれにイライラして、不満がたまり
喧嘩がたえない家庭に
なるでしょう。
早めにわかって良かったですね。
他にもっとまともな大人の
誠実な男性が沢山いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ彼のことを詳しくは知らず、もしかしたら今はまってるだけかもしれないですが、
そういうこともあることが勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 07:36

ゲームに夢中になる男は 正直 大人げないガキ。


別の彼氏を探しましょう!
結婚するならやめるべき男を挙げてみました。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!