アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のコロナなんてルル飲んでりゃ治りますよね? 私はルル飲んで一週間で治りました。

A 回答 (12件中1~10件)

今流行ってるBA5はワクチンを打ってる人には本当に軽く、ただの風邪と大差ないです。

発熱外来で処方されるのも普通の風邪薬ですので、ルルでも大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね^^

お礼日時:2022/10/19 12:24

効かない‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

わたしは台湾に住んでいますが。

コロナの特別診察がいっぱいで予約できなくて、パプロン飲んで凌ぎましたがあまりききませんでした。ルルで凌いだって経験はまあ、あり得るんでしょうけど、ルル飲めばコロナが治るっていうのは、軽症の症状を抑えられるってことでしょうね。
    • good
    • 0

なんか勘違いしているようですが


初期の頃の新型コロナは明確な治療薬が無かったので
(一時期、タミフルが効くとかって説もありましたが)
皆、自然治癒で治していました
新型コロナは毒性が弱いので、免疫機能で治るんです

入院するのは、隔離して感染が広がらない様にする為
若しくは重症化した場合は、肺炎が一気に進行し
低酸素血症を引き起こすので、その場合は
ECMOが必要になるから

新型コロナの有効な治療方法は、元から経過観察による自然治癒です
    • good
    • 1

それは、自分の体の免疫力などが新型コロナウィルスに打ち勝って治っただけです。

 ルルが治したわけではありません。
    • good
    • 2

インフルエンザだって、タミフル等の治療薬飲まなくても治りますからねぇ。


コロナも同じでしょう。
    • good
    • 3

そもそも、薬飲まなくても治ります。


ルルなどだと、症状は緩和されるかもしれません。
    • good
    • 3

正露丸なら3日で

    • good
    • 2

貴方が普通ぢゃ無いからですよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通です。

お礼日時:2022/10/19 12:25

なんも飲まんくても一週間で治るだろが!!笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!