アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマや映画で腹や首の裏を打たれ気絶するシーンがありますがそんなこと有りますか。

A 回答 (5件)

狙って、一発で、ケガや後遺症無くってのは難しいと思う。


死んだり、半身不随とかになってもいいからって事なら、思い切り殴る、何回か殴れば可能性はあるかも。
そして、そういう事繰り返してれば、多少は加減できるようになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/10/20 13:44

この2つのサイトが参考になるかと思います


https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuratoshikazu/ …

http://otakomu.jp/archives/21288668.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 13:50

安倍元首相は確か首の裏から打たれて倒れまい差よね。


腹を打たれても意識はあっても一旦は倒れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでふか

お礼日時:2022/10/20 13:50

ありません あくまでもフィクションです


のたうち回っていたら次のシーンに進めません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてすよね

お礼日時:2022/10/20 13:51

銃で撃たれればそのショックで気絶することはあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!