dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Apple直営でiPhone14を購入し、
docomoに持ち込んでセッティングや
ギガなどプラン変更も予定していますが、
付属品もdocomoで陳列品を買う予定です。

しかし、少し価格が高いような気がします。
Amazonやネットで見ても、イマイチ質感が分かりません。現物を見て買いたいのです。
大手電気屋さんの方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

今使ってる機種やプラン等が分かればもっと良いアドバイスが貰えるかも解りませんよ。


docomoで持ち込みで設定等して貰うと料金がかかります。
docomoショップで買うと高い物が多いし、数も少ないので、家電量販店等で買う方が豊富です。
    • good
    • 0

>現物を見て買いたいのです。


それならそうすればいいだけの話。ここで質問するまでもないでしょ。
ちょっとは考えてから投稿しましょうね。
    • good
    • 1

ネットとかだと安価なものもあるが、偽物とかも混在する



Apple Storeだと純正品しかないし、正規品のみになる
ドコモショップ等の代理店だと、純正品も一部あるが、NTTドコモオリジナル商品なりの社外品も一部存在する。

家電量販店だと一部店舗では、純正品も取り扱いがある。また、MFi認証の社外品だけでなく、MFi認証を取得していない商品も混在する。

一番良いのは、Apple Storeで購入することですね。

ちなみに、ドコモショップで持込での初期設定については、手数料 2200円。(ドコモの一部データの移動を含める場合は、3300円)
ドコモ以外のアプリの一部データの移動手続きの案内は別と有料サポート

契約変更は、3300円(Xi→5G契約)
契約の変更をともわないプラン変更なら手数料がかからないけどもね。
    • good
    • 0

ホットモック(動かせる展示機)を触ってから購入されては?


一通り触ってみてわかることもあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!