アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きな女性の前で、他の女性に向かって色気あるとか直接言うような男はやめた方がいいですよね?

みなさんはどう思いますか?

なんか、そういう目で他の女性を見ていると感じて不快になりました。
なんで好きな人がいるところでそういう発言ができるかも不明です。

こういう男性って浮気する気がするんですが、私の予感は当たりますか?

A 回答 (6件)

それがテレビの中のアイドルとかなら、許しましょう。



デイト中の隣の席の子や、通行中であっただけの子
だと話になりません。
浮気以前に気遣いが出来ない、しょうもない男です。

ハズレ男子なのでさようならでしょう。
    • good
    • 0

男は調教するものです。


なので、しばらく疎遠にしてあげると、いいと思います。
    • good
    • 0

その男口先のサディストです。


いじめて愉しいんでいる、糞男です。

大切な人に気持ちよくなる言葉を掛けるのが
あたり前の事。

それが出来ないのは、毎日嫌な気分になるから
逃げて。
    • good
    • 0

大当たりです!!

    • good
    • 0

私の意見としてはやめたほうがいいと思います…。


信用できないです。

ですが、まずは価値観のすり合わせをしてみてもよいかと思います。
場の空気とか?を上げるために言った本意のない言葉の可能性もあるかと思います。
あなたがそれは嫌だと言って、謝るなり受け入れるなりしてくれるのであれば、あなたとしっかり向き合ってくれる男性です。
もし受け入れてくれないのであれば、残念ながら価値観が合わないと思うので今後もそういうことで悩むことになるかと…
    • good
    • 1

あなたが彼を好きな事は知っていて、嫉妬をさせたくて言ってる可能性もありますが、そう言う人は面倒です。


駆け引きをするなら素直にぶつかって来いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!