アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

莉衣沙(りいさ)はキラキラネームですか?

A 回答 (5件)

キラキラではないと思います♪


りいさちゃん以外に読めません(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

素晴らしい名前だ!!

    • good
    • 0

全然キラキラではないです。


読めるし。
うちの子の学年の4割くらいは読めません。
    • good
    • 0

物凄く頭とガラが悪い田舎ヤンキー丸出しですわ。


真剣に子供の幸せを考えるのであれば、絶対に
避けるべきクラクラネームですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

キラキラネームですね。


そもそも、メチャクチャ呼びにくいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!