アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪いの絵を3回以上見たら呪われるとかありますが、
あれ3回以上見たことありますか?
私はあります。
それきり金縛りにあったり
スマホが壊れたりしました。
呪われたのでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなことはありません


金縛りにあって、スマホが壊れたのは呪いのせいではありません
それで呪われたと思っているのはまんまと引っかかっている証拠です(詳しくはバーナム効果を)
それに3回以上見たら呪われるのであれば投稿者は間違いなく3回以上見るので呪われているのでデマと思った方がいいですよ
    • good
    • 1

こういうのを信じる人はオレオレ詐欺にひっかかりやすい。

    • good
    • 1

見なくても成りましたッ!

    • good
    • 2

3回どころか100万回見ても呪われません。


金縛りやスマホが壊れたのは偶然でしょう。
    • good
    • 1

結構見ました

「呪いの絵を3回以上見たら呪われるとかあり」の回答画像3
    • good
    • 1

いいえ、ただの偶然でしょう。


呪われてない人でもスマホ壊れたり、金縛りにあったりする事はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!