プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭取室みたいに、大袈裟な作りなんすかね?

サラリーマン社長なんですよね?多分、、、

代表取締役社長、、
専務取締役
常務取締役

20人位、、役員がいるんですか、、ね?

慶應ボーイでしたか?50代、、

電電公社から電信電話会社の、頃入社かなあ、、

ま、

社長の椅子は、誰が座ってもあまり変わりないですけどね


で、

運転手付きの、緑ナンバー、、

ですか?

A 回答 (1件)

創立25年でしょう


NTT民営化が1985年スタートで電柱に昇ってた職員もNTTなんとかって会社の課長になった時代でしょうか

NTTレゾナント(OCN?)は1997年にスタートしていますから、1990年ごろに新卒で入った方々辺りではないでしょうか

自分もフリーランスでNTTなんとかって所のシステム開発の助っ人で行ったこと有りますが、1990年頃は民営化スタート間もないのでコンピュータメーカーの30代の人が出向で入り込んで中枢部分を責めていたいた記憶が有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、NTT関連の仕事した事あります、、

IBM.富士通の通信関連でした、、

エリート君は、電電公社に入りました、コネでしたね、、

お礼日時:2022/10/21 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!