プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんを叩きたい人たちが弁護士資格合格で黙ってしまったのどう思いますか?
それどころかアメリカが日本人なんか優遇するわけないから一生受からないって言ってたのに手のひら返してアメリカが合格させた!と騒いでます。

やばい奴らですね?

A 回答 (4件)

この板にも小室さんバッシング野郎が常駐して、10分に1本くらい誹謗中傷の投稿繰り返してましたよね?


そういった投稿を放置した「教えて!goo」もクズの総本山だと思うけど、自分が小室氏だったら、弁護士資格を有効利用して、自分と眞子さんを誹謗中傷した個人を全て洗い出して賠償責任追及するけどな

これだけのバッシングにも耐えて難関くぐれたのは単純にすごいと思います
    • good
    • 1

小室スマイル、、、、キモッ(≧▽≦)

    • good
    • 0

小室圭さんを叩いていた人たちは、自分の責任で貧困なのを他人の責任にしたい方々です。

    • good
    • 2

訴えてやりましょう。



弁護士は小室圭。
ご祝儀として……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!