プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで舐められていたけど、返り討ちにした人に質問です。
いつ頃どんな理由で舐められていたのかと、いつ頃どういうふうに返り討ちにして、その時の周りの反応と相手の反応教えてください。またどうやって強くなったのかもお願いします!

A 回答 (2件)

昔ですけど中学生の頃。

特に何した訳でもなくなんかムカつくという理由で一つ上の部活の先輩(主に1人)からいびられていました。いちゃもんつけられたり、皆同じ事してても私だけが怒られたり。
でも自分は悪くないという自信があったので堂々としていたらそれも気に食わなかったのか、ある部活の時間に空き教室に呼ばれて入ると、先輩みんな居て輪になっている中に入れられて、お前まじなんなん?ってそいつが急に言ってきたので、普段は、すいませぇんって下手に出ていたけど流石に腹が立って一言も返さずひたすら目をそらさずに睨み続けて反抗しました。
他の無理矢理付き合わされたぽい先輩は、最初は何も言わず一緒になっていたけど、私の反応を見てもういいよ辞めとこうよってオロオロしてたかもしれません
そしてその後ちょうど、そいつと一対一の試合をする事になり、ボロ勝ちしてやりました。
最後にありがとうございました。と握手をするのが習わしだったのですが、そいつには無視されました。明らかにイライラしてましたね。けどそれからあまり直接的に何かしてくる事はなくなりました。1人じゃ何もできない上に試合も弱いくせにいばりやがって内心びびってたのかな、ざまあwって思うとスッキリしました。
ちょうど部活の話なので強くなるには練習。あとは普段正しい行いをして自分は間違っていないと言う自信をつける事ですかね
    • 0
この回答へのお礼

下の変なやつとは違い凄いですね!

権利を取得しました。

世界制覇しました。勝利。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいよ成長しな