dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Vtuberの配信が好きな女性って引かれますか?惹かれますか?

A 回答 (3件)

好きなんだなあとは思いますが、それだけでは引くことも惹かれることもありません。

    • good
    • 0

人によりますね。

引く引かないが恋愛対象での話なら 好きな人が意外とゲームする人だったり BL好きだったり アニメ好きだったりしても私(男)からしたらギャップでいいなと思ってしまう。投稿者様のそれも一緒。
それ以前に身だしなみ 服装 に清潔感がないのなら恋愛対象には入らないけど それはそれで人の好きな事だからいいと思います。
    • good
    • 0

Theオタク と言うイメージが強すぎてそれだけだと引きます。

でも身だしなみ、仕草、話し方でカバーできます頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!