プロが教えるわが家の防犯対策術!

堀内君やっぱり今年も駄目そうですね。来年はだれでしょう?中畑?原君は返り咲きには早そうですし、江川は永久に駄目でしょうし、、、。皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (19件中11~19件)

中畑が有力でしょう。


しかし人気を考えると原の復活、江川って線も捨てきれないのでは?
しかし、江川はやっぱり黒い霧が問題ですね。

もしくは、清原のプレイングマネージャ?なんてのも面白いかも。
来年、ヤクルトも古田がプレイングマネージャになりそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり中畑ですか。はえぬきOBの縛りがなければ、将来是非古田にやって欲しいですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 12:08

選手に嫌われているようですが、江川がいいんじゃないのかな。


上に立つ人は、嫌われないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、江川と清原には是非監督させて、チームが一体どうなるのか見てみたいような、怖いもの見たさの気持ちはあります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 12:06

原監督がいいに決まってますよ。

堀内はダメ、絶対ダメ!
原監督は選手の気持ちをつかむのも上手いし、若手が育つし、ベテラン・若手の共存が実現できていたし♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね。あのやめさせられ方みたら本当に巨人軍に腹立ちます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 12:04

吉村禎章さんじゃ、ダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、いいですね。何だか風格といい、頼りがいありそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 12:02

江川の言っている事は良く当るので、江川が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人、本当におしい人材ですね。運命の綾が狂ってなければ王道を歩くに相応しい人ですのに、、、。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 12:01

篠塚?山倉?桑田?みんな地味ですよね・・・。


クロマティもサムライベアーズに決まっちゃったようですし。

個人的には淡口さんが良いのですが、こちらも地味すぎて・・・。

中畑ぐらいしかいない、というのが今日の昼休みの雑談の結論でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>篠塚?山倉?桑田?淡口

これまたいいですね。玄人好みの野球を展開してくれそうです。ところでサムライベアーズって何ですか?ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 11:59

もし、話題性を重視するなら、「掛布雅之さん」なんてどうでしょう?みんな、びっくりしますよ!(でも、ありえないですよね…)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。あの天性の陽気さ。どこの監督でもいいから早くやってもらいたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 11:56

『原監督』の復帰が無い限り、


私の巨人ファン復帰も無い・・・
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原君は僕の友人の幼馴染です。彼の笑顔は見たいですが、あの暗ーい、思いつめた顔見ると悲しくなります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 11:37

僕的には小早川です。


読売が気に入らないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小早川さんて巨人関係の方なんですか?広島の人だとばかり思ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!