dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前や生理中に普段より周りの人が素っ気なく感じたり、冷たいなって思うことがあります。
私が嫌なのかなとか何か気に入らないことでもしたかなと考えても思いたある節はないです。

こーゆふうに生理期間中だけ周りが素っ気なく感じることって、ホルモンバランスが関係してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。

ホルモンバランスのせいです。
だから気にしないでください。
    • good
    • 0

他人は貴方が今生理中だなんて誰も知りません


あなた自身私は今生理中で機嫌が悪いから相手にしないでと 
言っているのですか
あなた自身の勝手な思い込みによるルーティンを作り出しているのにすぎないとおもいます。
人は言葉に出したら そうなっていくものです
第一貴方に優しくして何のメリットがあるの かまって得をするの?
もともと
誰一人貴方に興味なんて持ってないんじゃないですか
他人は貴方の鏡
あなた自身生理中など他人にそっけない態度を取ってませんか
生理痛で他人をかまっている暇なんてないんじゃないですか
友達の生理中やさしくしてあげてるんですかね
    • good
    • 0

気持ちが落ち込みやすくなるので、ネガティブになるという点では理にかなってると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!