プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン3回目の時の副作用が酷かったので、4回目は避けたいんですけど。。って会社に言ったら少し変な人認定されてしまうと思いますか??実際本当に酷くて高熱と目眩で2週間くらい苦しんだので。。特に反ワクさんとかではなく、まだ若いし健康には自信有りなので可能なら避けたいのですが。。

A 回答 (4件)

「変な人認定」まで行くかどうか、質問者さんの職種が書いてないので、答えられません。

が、今どきは「ふーん。そうなんだ」で、流されて終わると思います。内心どう思われるかは、あなたに事情があるように、人それぞれに事情があることでしょう。あなたは、あなたの身体の事情を大切にしましょう。
    • good
    • 0

選択は自由です。

誰にどう言われようと選ぶ権利があります。
貴方が決めたのなら堂々としていなさい。
要は人の考えが気になると言う事ですね。
何事も権利と自己責任はセットですので覚悟はいる。成人しているのなら かかってしまって
例え寝込んだとしても、笑われたとしても自己責任。
私の周りも受けていない人結構います。
私と息子は主人が肺気腫なので
接種を選びました。
    • good
    • 0

認定ですむならいいやんか。



(5) 「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ(2022_10_20) - YouTube
    • good
    • 1

僕は2回目で翌日腰痛で座るのも辛く、3回目以降パス。


貴方も、3回目の時の副作用が酷かったと言って避ければよいです。

>少し変な人認定されてしまうと思いますか?
保身のビビり君ですか?
次の歌をよく聞きましょう。


運が悪けりゃ死ぬだけさ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!