dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越しをするために、不動産に行ったのですがその営業マンの男性と同級生です。お互い様ビックリしました!

まあ、それはいいのですが既婚で奥さん娘さん2人おられるのです。
この男性を好きになってしまいました。無理なのは

わかっていますが、病気を持っている私なんかを相手にしてくれるわけもないので、諦めますがこれしかないですよね?

よい方法があれば教えてください!

A 回答 (4件)

諦めてください

    • good
    • 0

覚悟がなければやめた方がいいかと思います。



他人の不幸の上に幸せはありません。

誰かに愛してもらおうとせず

せめてご自分の価値を下げないように
自分を愛してあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0

転居先が決まった後、「はい、貴男も持ってて!!」と


合鍵を渡せば良いですわ。
それで通じなければ脈はありませんわ。
不作為のままでは物事は動きませんわ。
さあ、気持ちは前向きに心して闘いましょう!!
「なし」の回答画像2
    • good
    • 0

よくわからんのですが、同級生って同じクラス(学校)だった人なんですか?



それとも単に同い年?
同い年なら、別に珍しくないです(笑)

初対面で相手が既婚者なのにいきなり好きになるとか、大丈夫でしょうか(;'∀')

何の病気か知りませんが、既婚者に言い寄る時点で人格を疑いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!