アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接種後の死亡例に対し、集団訴訟が起こされるようですが、皆さんは、4回目5回目も変わらず接種しますか??

A 回答 (4件)

4回目は既に終わりました。

5回目もやります。集団訴訟でも個人訴訟でも思う存分やってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは今後が見ものですな(笑)

お礼日時:2022/10/25 20:28

すみませんが 捕捉させてください。

いわゆるネットニュースでは信憑性が無いのです,実は私は高齢者 優遇されているのに0回です、私は外国との交流が多く 諸事情入って来ます、リアル事情です。2年も前に危険性の高さを知りました。だから0回。 集団訴訟は無意味になります、国民安全のために行った予防処置。 私が0回の理由は【危ないことをしない】日本人様はそのようにしていますよ、インフルエンザにもならなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が言いたいんですか(苦笑)?

お礼日時:2022/10/25 14:56

ワクチンが原因で死亡されたのか?


はっきりしていれば、接種しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりした人も、実際いますやん。

お礼日時:2022/10/25 14:02

集団訴訟とは見聞きしないですけど... 知りもしないことを載せないでくださいョ 何びゃつ件⁉️出したいの?  日本人はこんなことしないですけどね、 サイトは誠実に利用してもらう場と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>集団訴訟とは見聞きしないですけど...

お礼に画像を載せられないのが残念ですが、ヤフーニュースにもちゃんと挙がっていますよ。
ついでに言えば、TVのニュースでもちゃんとやっていました。

逆に伺いますが、なぜ知らないんですか?
日本在住ぢゃないんですか?

お礼日時:2022/10/25 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!