アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海自では軍艦行進曲の歌詞を歌ってますか?皇国の四方を守るべしと、皇国という言葉を使ってますが

A 回答 (4件)

広告には出ていません。

    • good
    • 2



これを聞きましょう
    • good
    • 1
    • good
    • 0

海行かば~、皇国じゃないからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!